※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が2人いて幸せだけど、もう1人欲しい。健康や障害への不安がある。年子で育てるのは大変だけど、再チャレンジも不安。

気分を害されたらすみません。
子供が2人産まれ人生もこのまま上手く行けばなと思っています。元々私は授かりにくいと病院の先生から言われていましたが、奇跡的に2人授かることができました。
私も夫も3人兄弟なのでもう1人授かれたらいいなと思っています。それはあと2年後か3年後の話です。
でも健康に産めるか障害などがなく産まれてくるのか心配です。女の子と男の子がいるのでもう1人産まれれば同性ができる。私自身が40.50歳になった時に3人いたら人生が楽しくなるのではないかそんな風に思います。
2人でも十分幸せなのか。
年子で産んだのでポンポン!って感じだったのですが、
2年後、3年後となると気持ち的にもう一度一から頑張れるのか不安です。

コメント

えるさちゃん🍊

うちは逆に年子は大変なので2歳、3歳離れてた方がまだ楽だと思っちゃいます😂