※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三井住友銀行のオリーブつかってるんですけど口座振替ができなくて電話…

三井住友銀行のオリーブつかってるんですけど
口座振替ができなくて電話したけど何言ってるかわからんすぎて無理。
こういう時旦那に絶対言われる。
なんでわからんの?まじ理解力なさすぎ。
何回か説明されてやっと理解するけどなんも難しい事じゃ無くて自分でもビックリする。こんな事をなん度も説明されないとわからない自分やばいなって
毎度こういう事務的作業を耳で聞く時なるし
旦那に怒られるから自己固定感下がるし
案の定どこの職場付いても覚えられなくて
子供いるのにもし旦那がいなくなったら私風俗ぐらいしか行く所ないです。ポンコツでも稼ぎもいい所がいいしYouTubeになっても私の性格の悪さのせいで援助して心折れて辞めるか死ぬかです。
病気に詳しい人いたら教えてくれませんか?

コメント

はじめてのママリ

一度心療内科で話聞いてもらったらどうでしょうか?🥲
後、割と仕事は事務作業じゃなくてもライン作業(工場)とかもありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心療内科とか精神科ってあてにしていいんですかね?
    適当に薬出してるよーにしか見えなくて信用できません。病院を変えればもっとちゃんと調べてくれる所があるんですかね?
    私が行った所はほぼ自己申告のみ
    みたいな。私がもし勘違いで虚偽申告したら合ってない薬もらうって事だし怖いです。

    LINE作業いいですね!
    やった事ないです!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人の発達障害見てくれたりするところも専門で探したらあったりしますよー!😊

    あとはご自身でそういうの検索したりしてみると当てはまってたりするとそれを伝えてって感じですかね…

    • 3月2日