※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査について。フライング検査したことのある方にお聞きした…

フライング検査について。


フライング検査したことのある方にお聞きしたいです!
生理周期33日、妊娠成立していたら本日3w2dです。
ドゥーテストの妊娠検査薬で昨日からうっすら陽性反応出たのですがなかなか濃くならなくて不安です、、
皆様フライング検査で薄く陽性反応出た後、生理予定日前にはっきり反応した方いますか?😢
化学流産を経験しているので、濃くならない検査薬に不安です……

コメント

はじめてのママリ🔰

3w6dくらいまでは逆転現象起こりませんでした!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですね(>_<)❕
    あと四日ほど待ってみます😊
    ありがとうございます🍀

    • 3月1日
♩

生理予定日前はあまり濃くなりませんでした😳
もう陽性なので一喜一憂しないよう検査は控えた方が精神的にもいいかなと思います🥹

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    やはりそうですよね😊
    お優しい言葉ありがとうございます😢
    待ってみます🍀*゜

    • 3月1日
K.mama𓇼𓆉

生理予定日前から日に日に少しずつ濃くなっていきました!
生理予定日当日にははっきりわかるくらいには濃くなってましたね🤔
検査薬するなら毎日朝一の同じ時間帯でして比べた方がいいですよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    やはり、みなさん生理予定日当日くらいで濃く反応してるんですね🤔✨
    ありがとうございます🍀

    • 3月1日
はじめてのママリ

フライングの時は1日で何度も検査してもそこまで変化はありませんでした!
3日おきくらいに、朝イチに、、と統一して検査したら徐々に濃くなりましたよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですね🤔
    ソワソワが止まりません😂
    何日か置きに検査します!ありがとうございます🍀

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!過去投稿に申し訳ございません💦

いま全く同じ状態なのですが、その後濃くなりましたでしょうか?😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    こんばんわ🌃

    生理予定日前にはハッキリ濃くなりました!
    生理予定日から2日後には逆転現象で、5wの時に胎嚢確認しました❕
    そして今は5w2dです!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    そうなのですね!
    その後ってフライングしておりましたでしょうか?

    もしよければお写真みせていただきたいです🍀

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    毎日フライングしてました〜😂😂
    気が済むまでやってました😂😂

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一枚目の写真が3w2d〜3w3-4dのときです!
    二枚目の写真が4w入った頃?のやつです!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日から今日のお昼にかけてなのですが、ほぼ変わっておらずで化学流産なのかと落ち込んでまして😭

    先程またやっても同じくらいかちょっと薄くて…

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    3枚目が4w後半です!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真たくさんありがとうございます😭
    最初のころは濃さあまり変化なかったですか?
    ママリみていると1日でかなり濃くなっている方ばかりで💦

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    最初の頃はあんまり濃さに変化なくて、もしかしてダメになるのかな、、とか思ってました!!

    多分一日単位で変わる方は、生理周期が28日とか短くて、生理予定日あたりの陽性反応なのかな?と思います!
    私は33日の周期で、生理予定日1週間前にうっすらだったので、濃くなるのに時間かかったのかな?と思います!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じくらいの周期で今回人工受精をしたので排卵日も確定でいま高温期12日目という感じです😅

    濃くなることを祈ってすごしてみます🍀コメントお返事いただきありがとうございました✨

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    排卵から9-10日目でうっすらでした!

    濃くなることを祈っております🍀*゜
    無理なさらず過ごしてください😊

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こちらの投稿今見つけました💦
    うっすらピンクの線に見えます!!
    生理予定日何日前ですか??

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵から計算したら3w5dなので2日前くらいかと思います!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線はすぐにでていて、目視でもうっすいピンク色が確認できますが
    全く濃くならずで💦

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    私にも見えます〜!!!
    下の二本目?濃くなってるようにも見えますよ✨️

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもこのあとまた6時間後にやったものがほぼ変わりなくて😅

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    6時間だと変わりないかもしれないです!!
    24時間?とか一日置きに検査したらいいと思います!
    その方が、どのくらい色変わったかわかると思います!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみになんですがさっきの写真上が本日ので下が昨日のやつなんです😭

    やっぱり薄くなってます…

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    1日空いてますか??

    私、化学流産したことあるんですが、1度薄くなるとダメでした😢
    でもまだ生理予定日前なので期待大ですよ!!!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のが本日の12時半ころで
    下が昨日の15時半ころなのでほぼ1日あいてます!

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もう数日待ってみて、また、検査薬してみてください✨️

    • 3月15日