※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

義両親が掃除をしない理由について相談。窓だけ拭いているが他は汚い。窓以外も掃除してほしい。

掃除しない義両親。
掃除機は壊れていても何ヶ月も買わないような義両親。
髪の毛や埃やらで汚い家に住んでる義両親。
お風呂も洗わない、トイレもまともに掃除しない義両親。

何故かうちの窓拭いてる😇
確かに大掃除から窓拭いてないけど、うちの窓より汚いところはいっぱいあると思うんだけどな。
けど、まあ。
ありがとう😇
風強くてきれいになるとは思えないけど😇

コメント

P

途中まで読んでて、うちの義両親と一緒やんって思ったら最後窓拭いてて笑いました🤣

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

一緒なんですね!
    義両親宅行きたくないですよね😅
    私が買い物行ってる間に拭いてたんですが私の帰宅が早く思いっきり目撃です😂
    モヤモヤしたのでそのあと違う窓を私も拭いてやりました🤣

• 3月1日
モンブラン💛🥟

めちゃくちゃわかります!!😇😇

私の場合、私の叔母なんですけど、自分の家めちゃくちゃ散らかってるのに
私の家に来たら必ず子どもがバラしたおもちゃをクソ神経質に片付けてて💦
どうせまた子どもがバラバラにするんだからいいの!置いてて!って言っても片付ける😇
自分の家もそのくらい真剣に片付けたら、?って毎回思ってます🤣

義両親の家が汚い、その人たちに自分家掃除されるって、すごく腹立ちますね😇
早く帰って自分家を掃除しろ!掃除機やるわ!持って帰れ!って言いたい🤣🤣

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

自分の家が汚いとか散らかってるのって気づかないんですかね🤔
    慣れは怖いってことですかね😱

しかもおもちゃって。
    また散らかる物ですよね😅
    本当に自分の家を片付けてーって思いますね😇

• 3月1日