※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日4日前に出血があり、着床出血か早めの生理か不安。周期は短く、今回の出血は生理と同じ量。妊娠した経験のある方や違う経験のある方の意見を聞きたいです。

生理予定日4日前の鮮血の出血。
着床出血だったら良いなと思いつつ、早めの生理か、上手くいかなかったから出血…なんて事もあり得ますか😢?

載せたカレンダーのハートが仲良しした日で、卵が排卵日、1日の鉛筆マークが出血です。生理予定日は5日です。

生理周期はもともと短く、生理予定日も短めの周期で計算されています。

着床出血かもと思ったけど、生理みたいな血の量です🥲朝のトイレで気づき、今も出血ありです。
着床出血は少なめの血の方が多いイメージです。

いつもの生理は少なめの血から始まるけど、今回は今日の朝のトイレでトイレットペーパーにけっこう血がついていて気づいたので、そこは違うかも。着床出血だったら良いなぁ。

こんな感じで妊娠した方や、違ったよという方いたら教えて欲しいです!

コメント

ママリ

カレンダーを載せ忘れました!

はじめてのママリ🔰

着床出血なら生理くらい出血することはないです。。

• ママリ

ママリ

やっぱり早い生理ですかね…😞💦

• 3月1日