※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でどんどん胎盤が作られてる時期だと思うんですが、やっぱりな…

妊娠初期でどんどん胎盤が作られてる時期だと思うんですが、やっぱりなんか靭帯が引っ張られてるような、そういう違和感を感じるのは普通ですか?
お腹が張るにはちょっと早い時期かと思うのですが、お腹がやっぱり張ってるような、引っ張られてる感じがします。
1人目の妊娠初期がどんな感じだったか忘れてしまって💦
仕事していたのであまり考えなかったのかもしれないですが。。

コメント

はじめてのママリ

突っ張るような、、引っ張られてるような、、筋肉痛のような、、そんな感じありましたよ☺️✨️
安定期入ってもありました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ3ヶ月で張ることはないっていうのをみて少し心配になっていました💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チクチクもありましたよ🤔
    大きくなる痛みって聞きますし、そこまで心配しなくても大丈夫かと思います☺️✨️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!!
引っ張られる様な痛みもあればチクチクする様な痛みから色々とありましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさにちくちく系もあります!!ちょっと心配だったので安心しました😌

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

子宮がおっきくなってるチクチクはありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!チクチクがあって心配してました😣

• 3月1日