※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

1人目の育休延長中で2人目の妊娠があり、育休の切り替えが難しいか相談。初めての経験で不安。経験者いますか?

現在1人目の育休延長中(2年とるつもりでした)
2人目を妊娠していて9月が予定日なので、途中で1人目の育休が打ち切りで2人目の育休に切り替えだと思うのですが、申請難しいですか?
1人目の時も私が初めての育休取得者だったのでほぼ全部自分で調べて会社にやってもらうことを指示して行いしました。2人目の時はどのような感じになるのかなと🙄
わかる方いますでしょうか?

コメント

二児のママ

2人目の産休に切り替えだと思います🙋🏻‍♀️

  • m

    m

    はい!それはわかってます!
    やり方とかわからないですよね?

    • 3月1日
  • 二児のママ

    二児のママ


    1人目の時に提出した、産休育休の紙を
    また提出すればいいと思います!
    私も2人目育休中で3人目の産休に
    連続で入りますがそうします!

    • 3月1日