※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動を感じない時期でも、エコーで赤ちゃんの姿を見て感動。妊娠の神秘を再確認し、男の子を育む不思議な体験。

まだ胎動を感じる時期じゃないけど
検診でエコーみたらぴょんぴょんしてた😂

なにこの生き物、可愛すぎるってなりました。
自分の子供なんですけどね。

手足もあったしすごいー!!
もう何回か妊娠出産してるけど何回みても神秘的

小さい人間が私の中にいるって言う貴重な経験😌

しかも男の子なら唯一妊娠してるときだけ竿が
自分の体内にあるって言う…ほんと不思議

コメント

はじめてのママリ🔰

読んだだけでも可愛いです🤤💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね…存在がもうたまらないです🥰

    • 3月1日
えるさちゃん🍊

本当に不思議な感覚ですよね🤔
小さい手が動いてたり踊ってるのみると本当に可愛いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよね!!
    えーこんな小さいのに動いてる🥹🥹💕ってなります😌

    • 3月1日
まつこ

かわいいすぎる🥳🩷🩷💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ可愛いですよね☺️💕

    • 3月1日
ぺたろん

動いてるのかわいいですよね😍
男の子なら竿があるってのはどーゆーことですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね✨️
    男の子ならチンついてるので
    唯一女の人にチンがあるの妊娠中だけだなって言う😂

    • 3月2日