※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

38歳です。祖母の遺品整理で指輪とネックレスを貰いました。これは普段…

38歳です。

祖母の遺品整理で指輪とネックレスを貰いました。

これは普段使うにはババくさいですか??

写真載せます!
コメントの方にネックレスの写真載せます。

指輪はk14のイエローゴールドにピンクゴールドも少し使われています。
最大幅は8mmで、サイズは右手中指、右手人差し指、左手人差し指に合います。
もし普段使いできそうなら何指にするといいですか?
普段は左手薬指にプラチナのダイヤ付き結婚指輪に、プラチナのダイヤのハーフエタニティを重ね付けしています。

ネックレスはk18で色はピンクゴールドっぽいです。
43cm程あり、つけると首回りにUの字のようになります。
これは何となく肌の色に似合わなそうなのでつけないかも?とは思っています。

両方ともババくさそうならもっと年取るまで保管しといてみます!

アクセサリーに疎いため教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがネックレスです!

はじめてのママリ🔰

骨格ナチュラルに似合うアクセだなと思いました!ウェーブがつけるとつけられてる感あるので注意です!
ちなにババ臭くないですよ!ブラックのトップスに合わせると可愛いし、いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    確実に骨格ウェーブではないので大丈夫ですかね🤔多分ストレートかな?とは思っています。
    黒い服をよく着るのでその時に使ってみようと思います😆
    ありがとうございました✨

• 3月1日