※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県、できれば高松市内で、ベビー・キッズの靴が1番多く売っている場…

香川県、できれば高松市内で、ベビー・キッズの靴が1番多く売っている場所はどこでしょうか??
高松市内では、ゆめタウンのABCマートと子供靴売り場、スポーツデポ、シュープラザ、オカウチアピーへ見に行きましたが、なかなか良い靴に出会えず🥲
上記以外の場所でたくさん子ども用の靴が売っている場所をご存知の方教えてください🙏💦
高松市内でなくても構いません💦

コメント

ちゃもも

香川県、子供の靴、全然店舗にないですよね💦
NIKEとかadidas、 vans系ならABCマートが1番置いてる気がします。
スポーツブランドでない靴ならバースデイとか?🤔
綾川のイオンの中は靴屋さん3つありますよ🙆映画館の横の靴屋さんがまあまあ置いてるかな…て感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    綾川のイオン行ってみますჱ̒ ー̀֊ー́ )✧

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズにイフミー探してて綾川イオンで買いました!

上の方に同様、イオンスタイルなどの靴屋さん数店舗あるしミキハウスもあるので選びしろは多いと思います!