※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

ベビーグッズの購入先について教えてください。マタニティルームウェアは授乳期を見越して買った方がいいでしょうか?夏生まれの予定です。

そろそろベビーグッズ等を買おうと思うのですがどこが安いのか難しいです。
楽天セールのほうがいいのか西松屋とかドラッグストアの方が安いのか…
みなさんどこで何を買いましたか?これはここで買うのがおすすめ等ありましたら色々教えていただきたいです(>_<)
あとマタニティルームウェアはやはり授乳期を見越して買った方がいいのでしょうか?夏生まれの予定です。

コメント

ママリ

マタニティのルームウェアは特には買いませんでした🤝🏻(あまりお腹が出なかったのもあり、guのセットアップで臨月もいけました)

安く済ませるなら西松屋だと思います!店舗にもよりますが、種類が多いのはバースデイかなと💭
チャイルドシートは楽天スーパーセールで買いました☺️

k

子供3人、みんな7月生まれです。

大型で高額のもの(例:チャイルドシート)はネットがいいなーと思います💻

ワタシ的には、おむつは西松屋一択です😂

お洋服、お安めで可愛いデザインが多いのはバースデー

肌着とかガーゼハンカチとか別にそんなこだわりもなく、むしろ一気に揃えたい・大変だから色んな店舗見て回りたくない場合は、大きめのイオンのベビー服売り場がいいです。全部揃うので楽ですし、それなりにキャラ物(ディズニーやスヌーピー等)も取り扱いあります☺

ママリ

臨月で入らなくなる+入院のためにも買った前開きパジャマを退院後昼間もずっと家で着ています🤣
ルームウェア兼パジャマです、、
授乳となるとやはり前開きが楽ですし、子供がずっと泣いてたりすると服を着替える時間もなかったり、、