※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

今15wでもう少ししたら16wになりますまだマタニティキーホルダーつけるの早いですかね?初期からつけてた方いますか?

今15wでもう少ししたら16wになります
まだマタニティキーホルダーつけるの早いですかね?
初期からつけてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から付けてました!
むしろ、初期の方が妊婦と分からないから必ずつけるようにしてました!

はじめてのままり

初期から付けてますよ

はじめてのママリ🔰

初期からつけていました!マタニティマークをもらったことが嬉しくて、周りの方にも妊婦だと分かってもらえるしいいと思います😊

ゆか

遅いくらいじゃないですか?
初期に必要でお腹が大きくなったら必要のないものだと思います!

はじめてのママリ🔰

初期の方が周りから妊婦ってわかりづらいのと、私の場合初期の方が身体がダルかったり体調的にもしんどかったので初期からつけてました!

まるまる

心拍確認後すぐつけ始めました!急に倒れた時とかも周りの方が分かるので!

ぽこりん

初期でつけてました!
お腹大きくなると電車とかで譲ってくれる人がいるって聞きましたがお腹でてない時のつわりの時が一番辛いと思うので、私は初期からつけてました🙆‍♀️