※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミントパティ!
妊娠・出産

妊娠16週目でつわりがひどく、吐きつわりが続いている妊婦です。仕事を休んでおり、通院すべきか悩んでいます。次の検診は来週の木曜日です。

妊娠16週目の妊婦です。
ここに来て、つわりが過去一できています。
吐きつわりが酷くて、食べ物を想像するだけで吐き気が治まらず、それでも何か口に入れないといけないと思い、ゼリーなど食べますが、数分後に吐いています。
横になってもなかなか体調が良くならないです…。
どうしたものか…😭😭😭
ノロウイルスも疑いましたが、どうも症状が違う気がします。
2日続けて仕事を休んでいるので、今日は休めないという使命感もあり、なかなかしんどいです。
ここまでくると通院した方がいいでしょうか?
ちなみに次の検診は来週の木曜日なんです。
そこまで待とうと思って今に至ります。

#初マタ #妊婦 #つわり #つわり

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で診断書出してもらって仕事お休みした方がいいかもですね💦

  • ペパーミントパティ!

    ペパーミントパティ!

    それも検討します😭ありがとうございます。

    • 3月1日
ママリ

私も今日から16w安定期に入ったのですが謎に15wから吐き気悪化してきて、どんどん良くなるんじゃないの〜😭😭ってメンタルきてます。。泣

ここまで終わりが見えない中頑張れてきたけど、良くなってく所が酷くなってる気がしてもう本当いやです😭😭😭💦なのでお気持ち分かります大泣

  • ペパーミントパティ!

    ペパーミントパティ!

    同じ状況の方がいて嬉しいです😭次も吐き気が来るかも…と思うと本当にメンタルやばいですね。…我が子を信じて乗り越えましょう!(T_T)

    • 3月3日