※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中は授乳で泣いているけど、昼間は起きてモゾモゾして指や洋服をチュパチュパする。同じ経験の方いますか?

夜中は泣いたら授乳にしてるのですが
日中は目覚めたら泣くのに
夜中や明け方はモゾモゾ動いて
指や洋服の裾をチュパチュパするだけなので
細かくアラームかけないとこちらも
爆睡していたら気付けないかもです💦
まだ寝ぼけてチュパチュパしてるだけで
この後泣くのか検証できてないのですが
同じような方いらっしゃいますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

今日で1ヶ月ですが、同じくです!

日中は元気よく泣くのに
夜間はフニャフニャ言っておっぱい探してる感じだけです!
少し経っても泣かないですが、
フニャフニャまだ言ってるなぁくらいで目が覚めるので授乳してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かないですよね!
    さっきしばらくみてたのですが泣く気配なくオムツ替えしてようやく泣きました😭
    本当に限界きたら泣くのかなとは思ったのですがどうなんですかね🥹
    ちなみに寝る時の服装なに着てますか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    オムツ替えで泣きます!!笑

    ボディスーツ+コンビドレス+おくるみで
    タオルケットかけてます!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は夜スワドル着せてるんですけど関係あるかなとか思ったんですがなさそうですね🥹
    ちょこちょこ起きてお腹空いてそうか確認するしかですね🥺

    • 3月1日