※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

生理周期が不安定で、妊娠検査薬をしたが陰性。まだ陽性の可能性はありますか?同じ経験の方がいたら励みになります。

妊娠検査薬のタイミングについて

フライングに厳しい方はコメントお控えいただきたいです🥲

17日に仲良しをしたのですが、生理周期が安定しておらず、
生理予定日→2月29日〜
実際きた生理→2月22日〜3日間の生理
(血は少なく、いつもは確実に5日は血が出ています)
で、24日と、29日にフライングで妊娠検査薬をしましたが陰性でした😞

まだ陽性になる可能性はありますか😞?
希望を捨てたくなく、3日で血が止まることなんて今までなかったので…😣
同じような境遇の方がいらっしゃれば心強いです😢

コメント

umi

私が陽性が出た時は、出血はなかったですが
仲良しした12日後→陰性
仲良しした14日後→薄くですが陽性
だったので、タイミング的には早すぎて陰性になってる可能性もあると思います。
3日後くらいにもう一回調べてみたらいかがでしょうか?🙂

• 花

コメントありがとうございます!
    3日後くらいに再度検査薬試してみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日
ままり

タイミングとった日より後の排卵で22日からの出血が生理じゃなかったとしても、少なくとも今日で高温期10日以降にはなるので明日明後日くらいに検査して陰性だと可能性は低いかなぁと思いました。

無排卵で22日から不正出血だった可能性も割とあるかなと思います💦

• 花

そうですよね、、、
    他の方のコメントでも無排卵の可能性が高そうだなぁと思いました。
    数日後に再度検査薬試してみて、陰性だったら諦めます💦ありがとうございます!

• 3月2日
ままり🐾

わたしは婦人科に通いながらの妊活で排卵日の目安はついていましたが、仲良しから15日後に薄っすら陽性→生理予定日超過3日目で逆転反応でてました!

気になりますが検査薬もったいないので、生理予定日・超過3日くらい・超過1週間とかで検査してました🤣

• 花

私も再度数日後に試してみたいと思います💦
    妊娠おめでとうございます、元気な赤ちゃんが産まれますように👶🧡

• 3月2日
napolitain

無排卵月経だったときに、3日くらいで少量の出血で終わったときがあったので、もしかしたらそれかもしれません、、、
ストレスや季節の変わり目とかで環境変わったりするとなることもあるかなーっと思います。
とはいえ、3日後とかに検査薬もう一度やってみることをお勧めします!まだまだ陽性の可能性はあると思いますよ。

• 花

そんなのがあるんですね、初めての経験でした、、、
    三日後くらいに試してみて、ダメそうなら諦めます💦ありがとうございました!

• 3月2日
まあこ

出血はなかったのでわかりませんが、生理予定日に検査したらわりとくっきり線出ました!でもまだ早いので予定日から一週間後に検査するのが良いと思います

花

みなさまご回答ありがとうございました!