※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんっとにしょうもない事ですが、いい年齢して妹と喧嘩しました🤣妹は、…

ほんっとにしょうもない事ですが、いい年齢して妹と喧嘩しました🤣
妹は、昔から人を言い負かしたら勝ちと思ってる性格で😅

今回も、意見のすれ違いで😅
私は、話変わるんだけどっと前置きをして話しをしたんですが、それが聞こえて無かったみたいで💦
私が、「いや、それでもこうだと思うよ?」って言うと妹がしつこく「いや、違うと思うわ」と言ってきてたので、私も大人気なく「あー、そうやね。私が間違った意見を言ったね。ごめんなさいね?」と言うと、妹も「いいえー?こちらこそごめなさいねー?」と、嫌味っぽく言ってきたので笑
「なんなの?そのいいかた?」と私が言うと、「え?そっちが先に嫌味っぽく言うたから、言い返したんやん」って言ってきたので笑
「人の意見を、ずっと否定するからやん…絶対に、そうかもな…さえ言わないやん?」って言うと、「最初の話しの内容では無くなってたやろ?」と言ってきたので、「話変わるけどって言ったやん?」と伝えると、「途中で気づいたけど、必死で説明してるから」っと言われ😅
気づいてたなら、話変わってるん?など言ってくれればいいのにと思いながら、「そっか、ごめんな?話変わるって言うてるから、、伝わってると思ってたわ💧大人げなく負けんとこと思って必死になってもたわ申し訳ない」っと言うと「そうなん?負けんとこと思ったんや」と笑いながら言われ、「いえいえ、、こっちこそごめゆかさいね〰️」とからかうように言ってきたので、「謝ってるのに、、なんでそんな言い方すんの?」と言うと「え?だから、こっちも謝ってるやん?そんな、、、謝ってるのに、謝り方のダメだしまでされると、、私はどうやって謝ると正解なんですかね?」と言われ笑
私も大概かもですが、、久しぶりに妹の性格の悪さを、見た気がしました🤣

結局、、私が「謝り方にケチつけてごめんね、、話変えよか…」で一旦終わりました🤣

お互い子供も2人いて、凄くしょうもない事で喧嘩したなと思いながらも、久しぶりに妹の意地悪な洗礼を受けてモヤモヤが収まらず、愚痴を投稿しました🤣🤣

今までも、大人になってからもモヤる事があったので今日私も爆発させてしまったんだと思います😅

最近で、何でモヤってたかと言うと…母の入院費をお互いに母と一緒に住んでる弟に渡し、そのやり取りを私と弟だけでしていて、妹のお金は私が預かって弟に渡すという流れでして、詳しい説明や質問などは言った言ってないが嫌だから、弟ととも直接話してね?っと伝えると、えー?このまま伝えてやり取りしてくれたらいいやんっと言われたので、そのようにした後、「足りないって言われたら、困るねー」っと私が言うと、「まー私はそこの会話に入ってなかったから、どんな風にお姉ちゃんが弟につたえてるかよね?」と私は、関係ありませんアピールをされた事もあり笑
そんな、不満もあった上ででした笑

まあ、なんせ気の強い妹なのでその後に普通にLINEも、送ったのですが、既読にもならないままスルーされてます🤣

このまま、音信不通になるのかな?と思いながら、明日電話してみてやろうか?笑とも思いながらの愚痴でした😅

長々と、読んでくださった方がいたら、どう思います?でコメント頂ければと思います😂

コメント

ねね🔰

しょーもない事で、、と思いながら読み進めていましたが(すみません)お母様思いの家族だなぁと思いました♥
きっとサバサバした姉妹だと思うので数日経ったら仲良くなりそうです🤔🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲直り出来てたらいいなーって感じです🤣
    なんせ、妹が昭和のオヤジ並に頑固なので🤣
    妹のご機嫌の様子みます🤣🤣

ほんっとにしょうもない事でね🤣いい年にした、大人の母親にもなってるというのに笑
    長い文をそれでも読んで頂いてありがとうございました🤣

• 3月1日