※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
住まい

神奈川在住の女性が豊洲の中古タワーマンションの価格や景気について興味を持ち、夫に住みたいと話したら拒否された。

先日ひっさしぶりに(私は神奈川出身神奈川在住🥹)豊洲に行きました🙌

道中素敵なタワーマンションがたくさん建っていて…
あのあたりは中古でおいくらくらいですか?笑

結婚式で会う程度の友人が10年ほど前に豊洲のマンション買って、投資がてら転々としてる…みたいな話も聞いたので今はかなり景気よいのかなと思ってます🥹

うちにもお金あったら住みたい〜💕と言ったら夫に即拒否されました🤣♥️

コメント

ママリ

眺望とかマンションによってぜんぜんちがいますよ。
おなじ面積でも安いところなら5000代から住めますし1億超えるところもあります。
10年前より3000万は高くなってるのでいいとき買いましたね😊

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます❣️
    えー‼️ピンキリとは思いますが5000万代から住めるんですか😳最低1億からとか思ってました!笑

• 3月1日
みまり

高層階だと億ションで、低層階でも7000万からって感じだと思います!
有明に友達が住んでますが江東区に行くと価格が全然違うよー!と言ってました!それでも5000万以上はするんだろうなぁ😂

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    低層階なら7,000万くらいで住めるんですね…😳!
    なんか超セレブが住んでるのかと思ってました🤣✨

いや、それでもうちには高すぎなわけですが…笑

• 3月1日