※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
妊娠・出産

妊娠34週です陣痛に気づけるのかきちんと対応できるのか出産の痛みに耐…

妊娠34週です
陣痛に気づけるのか
きちんと対応できるのか
出産の痛みに耐えれるのかなど急に色んな不安がやってきます💦
たまーに子宮の入口?下腹部がキューって痛くなるけどすぐ治ります。
お腹全体がキューってなることもありますがそれもすぐ収まって生理痛程も痛くないです。
入院の準備とか何かあった時の電話とかはメモしてるんですけどいざ何かあったら怖いです😵

コメント

ママリ

大丈夫です!私もそう思ってましたが絶対気づきます!笑
今までの痛みは恐らく前駆陣痛ですかね🤔
私自身、陣痛きたかも?と思ってたものは前駆陣痛で本物は比較にならない痛さでした😂
初産だと急には進まないと思うので焦らなくても大丈夫ですよ😌

もう少しで会えるの楽しみですね👶🏼頑張ってください☺️

• ほず

ほず

返信ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    少し安心とおそらく体験したことの無い痛みを経験する恐怖が混ざって複雑です😅

• 2月29日
たぁたんママ

おおおー‼︎
もうすぐですね✨
赤ちゃんに会える嬉しさと痛みの不安とありますが、喜びの方が断然勝ちますよ‼︎
私は37週から布団に破水した時用にゴミ袋敷いてシャカシャカ音鳴らしながら寝てました🤭笑‼︎

いざとなったら母親スイッチ入って逆にしっかりするかもです⭐︎お産頑張ってくださいねー‼︎

ほず

そうなんですね!
ゴミ袋引くのいいですね!

頑張ります!(ง •̀_•́)ง

はじめてのママリ🔰

私も最初気付けるのか不安でしたが意外とわかりますよ😊✨
大丈夫です、出産にゴールわちゃんとあります☺️!乗り越えた先に天使が待ってますよ👶🏻🤍
頑張って下さい🥹
もし陣痛中に出て来そうな感覚があれば正座してかかとにテニスボール置いて座ると結構押さえれるのでオススメですよ😌!

• ほず

ほず

そうなんですね!
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
らりろ

私も第一子の時は陣痛わかるんかな…って本当不安でした💦けど急に痛くなる訳でもないので、なんか今日やたらお腹はるなー…から始まって、怪しい…ってなっていくので大丈夫です!😂

私は本陣痛になってから出産まで19時間かかったので、それが痛すぎて出産の痛みは『ようやく産める!』が勝ち、そんなに痛いと思いませんでした😂笑

私もそろそろ行動に気をつけないとなーという時期に入りまして、第二子以降は陣痛きたら、病院へ急げと聞くので、間に合うかの不安と、上の子と二人の時だったらどうしようという不安です😂お互い無事に出産を迎え、頑張りましょうね❤️