※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京近郊の大きなアカチャンホンポ店舗を教えてください。錦糸町店より品揃え豊富な店舗を探しています。

現在妊娠中期、初マタです。

東京千葉埼玉神奈川で、いちばん大きなアカチャンホンポはどちらの店舗でしょうか。
ドライブしつつ、ベビー用品を揃えられたらと思うのですが、アカチャンホンポは錦糸町の店舗しか行ったことがなく、、錦糸町の店舗より大きな(品揃え豊富な)店舗をご存知の方、教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

にんにん🔰

ららぽーと海老名が神奈川で品揃え豊富と友人から聞きましたが、錦糸町との違いが分からないです💦

私なら、アカチャンホンポHPから問い合わせして品揃えが多い店舗聞いちゃいます‼️また、色々見るのも楽しいのでゲンキキッズで靴見たり、家電量販店で電気ポットやエアコン買い替えを検討したりするのにそのようなお店が入っているショッピングモールに行きます😊