※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

10ヶ月の息子はまだおっぱい星人。母乳で栄養を摂取しているが、離乳食を拒否。授乳間隔も5〜6時間空くことも。無理に急がず、悩みながら過ごしています。

もう直ぐ10ヶ月になる息子ですが、まだまだおっぱい星人でして💦

毎日3〜4時間おきに授乳、夜間も授乳2.3回🤣笑

離乳食よりも🥧をくれ!!!と怒るので
結局食べずに授乳しています。笑

この子の栄養方法はまだ母乳なのかなぁ、無理に急がなくていいのかなぁ?食べられる量は増えてきたし
授乳間隔もあくときは5.6時間あいたりするから
これでいいのかなぁ、、
と思いながら、悩みながら毎日過ごしています。

コメント

はじめてのママリ

その頃はうちの子も母乳メインでした🤣
5口食べれば良い方であとは🥧ばっかでした🥺
今はそれで良いと思います!
食べられる量も増えてきてるとのことですし🙌
1歳になった時にまた様子見ながら考えれば良いのかなと思います🌼