※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の出産で予定日より遅れた経産婦さん。遅れた理由や行動を知りたい。希望は予定日より1週間遅れ。

⚠️もちろん、赤ちゃんのタイミングで出てきてもらいたいのは大前提なのですが!!!

2人目以降の出産において、予定日より後に生まれたという経産婦さん。

「こうしたから遅れたと思う!」という行動があったら是非教えてください🤣

諸事情あり、希望としては予定日より1週間くらい遅れてほしいです💦笑

コメント

🪿💭

わたしは陣クスばっかりしてたからか2人とも5日遅れでした😂諦めて何もしなかったら陣痛がきて出産でした😂

ママリ

遅らすのは…せいぜい動かないで寝とく、検診で刺激しないでもらうぐらいじゃないですかねー😅
グリグリしなくても、内診だけでも刺激になって産まれたりするので、できるなら内診は控えてもらうとか。
なーんも運動しなくても、出てきちゃいますけどね🤣

ママリ

元々の頸管長の長さにもよるかと思いますが🤣
私は1人目40w2人目41wでした!
37w時点で頸管長6cmで、先生から動いてね〜とか言われてましたが、全く動かずひたすら産休中は寝てました(笑)
見事に遅かったです!
なので頸管長問題なく、動かなければ遅くなるのかなって思いました🤭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🤣