※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前で迷っています、、女の子で莉央ちゃん りお澪里ちゃん み…

子供の名前で迷っています、、
女の子で

莉央ちゃん りお
澪里ちゃん みおり

この2択です、、💓
自分だったらどちらを名付けますか?またこの名前を聞いてどんな印象ですか?ぜひ意見聞きたいです❣️
被らない名前がいいと思い、みおりかな?と思いつつ、
呼びやすいのはりおかな?とか、考え出したら止まらなくなりました、、

画数はりおのほうがいいのですが、気にしないことにしました🌼

コメント

はじめてのママリ

どちらもかわいい名前ですね😳💓
個人的には澪里ちゃん推しです!!
かわいくて女の子らしく、穏やかなイメージです。
みーちゃんとかみおちゃんって呼ぶのもかわいいし、かぶらなそうなところもいいと思いました☺️
あとは苗字とのバランスですかね…
もし苗字が画数多めなら、莉央ちゃんの方がスッキリしそうな気はします💦

はじめてのママリ🔰

みおりちゃん可愛いです🩷!

はじめてのママリ🔰

みおりちゃん素敵ですー🥺💕💕

はじめてのママリ🔰

漢字が違いますが美織ちゃんって友達いました!スラッとした美人さんでしたよ☺️💞
どっちもかわいくて迷っちゃいますね😳
私は娘にみんなが呼びやすい名前をつけたのでりおちゃんに一票です❣️

ママりん

私は呼びやすさ重視でりおちゃん推しです🙋‍♀️私の小さい頃名前が少しだけ呼びにくい名前でいっつも苗字があだ名になってたのでそれが悔しくて、呼びやすさ第一主義者になってます笑
それはそれとしてみおりちゃんも可愛い☺️

はじめてのママリ🔰

みおりちゃんかわいい!
素敵です!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません、、
みなさん早速お返事いただきありがとうございます🥺❣️❣️❣️
どちらもわたし好みの名前なのでとても迷います、、😫
もう少し時間あるので、みなさんの意見参考にしながら考えたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️💓💓

ママリン

どちらも可愛いけど、漢字込みだと莉央ちゃんの方が好きです。
莉央ちゃんは明るく元気なイメージ。澪里ちゃんは、おしとやかなイメージです。