※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグを買い足したいですが、外出用にオススメありますか?ビーボックスとサーモスが気になっています。

もう一つマグを買い足したいのですが、オススメありますか?
今はコンビのマグを使ってます!
買い足す方は主に外出で使う持ち歩き用です!!

ビーボックスと保冷可能なサーモスが気になってます。

コメント

一応女

ビーボックスめっちゃおすすめです🥺でも、私の娘重りなくても上手いこと自分で飲む子なのでサーモス買い直してビーボックスあんまり使ってないです💦これから夏になるので冷たい状態でキープする為にもサーモスおすすめします💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーボックス飲みやすそうですもんね✨
    サーモスは250mlと350mlどちらをお持ちですか??
    長く使うなら大きい方が良いですかね?年齢的にまだ250のが使いやすいですかね💧?

• 2月29日
  • 一応女

一応女

普段の水分摂取量によりますかね🥺でもこれからどんどん飲む量増えると思いますし大きい方でいいかと思いますよー!ちなみに私のところは摂取量多すぎて1日お出掛けしたら3.4回は補充し直します(笑)

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然飲み切らないですが、後々の事考えると大きい方が良さそうですね💭結局補充するなら同じなのかな!?😂後はデザインで選びます♡

• 2月29日
  • 一応女

一応女

小学生とかが持つデカい水筒にしようか悩みましたが出掛ける時にそれをマザーズバッグに入れて出掛けるのは重すぎるので流石にやめました🤣補充してる方がまだ荷物的に楽なので(笑)
    デザイン可愛いのも多いんでいいの見つかるといいですね💕

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっ🤦🏻‍♀️マザーズバッグに入れる事をすっかり忘れてましたwww
    デザイン悩みます🥹ありがとうございます🧡

• 2月29日
  • 一応女

一応女

1番重要ですよ🤣🤣🤣

• 2月29日
りり

これから暑くなりますし、年齢的にも少しずつ飲む量も増え、寝っ転がって飲むことがないので、サーモスをおすすめします🌸
漏れたこともないし、夏場でも痛む心配なく外出できました!
ビーボックスより部品が少ないのも魅力です🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモス買います🥹♡
    確かに夏場は傷むのが心配なりますよね…💧
    漏れないのは凄く重要ポイントです✨

• 2月29日