※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド詳しい方教えてください!①ジャンボリーミッキーや、キ…

ディズニーランド詳しい方教えてください!

①ジャンボリーミッキーや、キャラクターグリーティングはエントリーが必要だと思うのですが、だいたい何時ごろにエントリー締め切りになりますか?その時のエントリーの人数によって変わるのでしょうか?だいたいでもいいので教えて欲しいです。
②ミニーの家はエントリーじゃなく並ぶ感じですか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

①キャラグリはランドのメインエントランスのミッキー以外今エントリーなしで並べばキャラに会えますよ! ジャンボリなどのショーのエントリーは確かそのショーの回開演の1時間前に締め切りだったかと思います🤔
②通常のミニーの家もグリーティングも並んで利用する感じです!

ランド楽しんできてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    すみません、ちなみにメインエントランスのミッキー以外というのは、メインエントランスにたまにミッキー以外も来る時に並べば撮れるのでしょうか?(はるか昔の記憶で来てたような気がしたんですが😂)あとはどこで会えるんでしょうか?ウッドチャックなんちゃらと、ミッキーの家とミニーの家ですかね??💦質問ばかりすみません。。

ジャンボリは1時間前なんですね!ありがとうございます。

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、下に返信しちゃいました🥲

• 2月29日
ママリ

メインエントランスのはフリーグリーティングですかね!
ランダムでキャラがふらっとお散歩にくる感じです☺️
ミッキー以外ならみんなでキャラの周りで円になってキャラにお声がけ、キャラに選んでもらえればグリーティングできる感じになります!
一応、

ミッキーはトゥーンタウンにあるミッキーの家
ミニーはトゥーンタウンにあるミニーのスタイルスタジオ
ドナルド・デイジーはウエスタンランドにあるウッドチャックグリーティングトレイル

で並べば会うことができますよ〜!

今のディズニー色々と仕組み難解ですよね🥲
フリーグリーティングに関してはほんとに運になっちゃうのでキャラに確実に会ってお写真撮りたいならミッキーの家などのグリーティング施設に行った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭娘が初ディズニーなので、初めてシールにかけてみます😂
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 2月29日