※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

3/29帝王切開の予定でいて、1人目も緊急帝王切開だったけど40週過ぎてた…

3/29帝王切開の予定でいて、1人目も緊急帝王切開だったけど40週過ぎてたし今回も37週なんて早い早い〜余裕〜て思ってたけど、今日の検診で「お腹大きいね〜赤ちゃんも大きいね〜かなり下がってきてるね〜子宮破裂の恐れがあるかも〜」とか色々言われた。
張りもしょっちゅうあって、前駆陣痛もこの前1回あって、まぁそんなもんだよねって思ってたけど、先生たちにあっちゃダメだよ!安静にしてて!張りどめ飲んで!て言われて。
なんか、今まで余裕ぶっこいて過ごしてきたから、実感無いしそんなに私やばい?子宮破裂する??てなって頭追いついてない
カラオケで踊りまくってたし今度も踊りまくる予定だったし、旦那と2人で遠出デートする予定だったし、ジェルネイルもしちゃったし。全部ダメって言われて。
頭が追いつかない

コメント

ポン.🍊

私も前回計画帝王切開で予定日まで本陣痛来なかったのと骨盤が狭くて40w1dで産み、今回は37〜38wで予定組む事になってます。
1人目の時も35wから前駆陣痛が度々起こっていたのでママさんの投稿見て私もあまり余裕こいだ行動しないように気を付けようと思いました😫💦