※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

息子が胃腸風邪で元気がないが、明日の登園を迷っている。皆さんは登園しますか?私は仕事を休んでいます。

皆さんなら登園させますか?🤔
参考までに教えて下さい!

年中の息子が日曜日の夜中に急に嘔吐→月曜日に胃腸風邪と診断されました。
嘔吐と下痢は1日1回くらいでそんなにひどくはありませんでしたが、月曜、火曜とほとんど何も食べられず、このままなら点滴打った方がいいと言われたところでようやくヨーグルトが少し食べられました。
昨日はうどん等も少し食べることができましたが、元気はなく1日ソファの上でごろんとしてる感じ。
今日ようやく元気が出てきてブロック等で遊ぶようになりましたが、食欲はまだいつもの3〜5割くらいです。

明日、登園するかどうか迷ってます💦
もちろんお子さんによって判断違うと思いますが、皆さんなら登園しますか?休みますか?
ちなみに私は仕事しててずっと休んでます😂
職場はわりと理解ある職場なのでなんとかなっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明日がどうしても出ないとやばい日でなければ休みます🥲

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

休みます😀
弱っているところに登園するとぶり返して悪化しがちなので、今週全部ゆっくりする気持ちのほうがいいかなとおもうからです( *ˆ︶ˆ* )

リノ

私なら行かせちゃうと思います😂
6日目なら大丈夫かな🤔

うさ

返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
結局、私が体調崩し(たぶんうつった)私は仕事休みました😂
子供に幼稚園どうするか聞いたら早帰りなら行くと行ったので、登園するけど早く迎えに行くことにしました!
ありがとうございました😊