※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
ファッション・コスメ

みなさん、卒乳後ブラしてますか?ワイヤー入りですか?産後ずっとブラト…

みなさん、卒乳後ブラしてますか?
ワイヤー入りですか?

産後ずっとブラトップだったので
なんのためにブラするのかわからなくなってます(;o;)

女子力下がりすぎよね(;o;)
ブラジャーの意味教えてください!!

コメント

しまじろー

胸を美しくするため?じゃないでしょうか。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

胸を美しく魅せるためにはワイヤー入りの方がいいですか?

• 3月19日
ゆークン

先週金曜日から卒乳して今日で3日目(*・ω・)ノ 学生時代からワイヤーが苦手でワイヤーなしのブラを愛用していました^_^
今日、久しぶりにワイヤーなしのブラを着用してみました^_^ 妊娠中から今まで→赤ちゃんは1才2ヶ月、カップつきキャミソールを着用していて胸なんてペチャンコ…女として魅力ないなぁって思い悩んでいました(^◇^;)
今日久しぶりブラした姿を旦那が見て
どうしたの? と言うので赤ちゃん卒乳したからブラ付けてみた(*・ω・)ノ
と言ったら、良いじゃん♪と言いつつ触ってきました^_^ 悪い気はせず正直嬉しかったです(^。^)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

ラブラブですねー💓
    妊娠前のサイズと違いますよね、測り直して買いましたか?

• 3月19日
  • ゆークン

ゆークン

とりあえず妊娠前のブラつけてますが、カップはゆるいのに、ホックがキツイです(^◇^;)新しいのが欲しいですね(*・ω・)ノ

• 3月19日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

あたしも新しい下着買いたいと思います!

• 3月19日
ママリ

今日下着を買いに行きました✨

ノンワイヤーは良くないと言われました( ˆ꒳​ˆ; )

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

そうですねー参考になります!

• 3月19日
ママリん

私もずーっとブラトップです(●´ω`●)
旦那が同棲始めたときから、家ではノーブラで‼︎と言っていたのでいつの間にかそれが習慣になりもう10年w
そろそろ仕事のためにと今日ブラジャー買ったとこですw
でもまだ卒乳してないので家ではまだまだブラトップで行きます(*≧∀≦*)笑
女子力なんてどっかに置き忘れてきましたw

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

ナチュラルな旦那さん💓あたしもそろそろ仕事始めるのでブラジャー買おうと思い質問しました

• 3月20日
  • ママリん

ママリん

私はまだ授乳続けるし、どうせサイズ変わるだろうからと、ドンキで990円が390円になってるベージュのやつ買ってきたら旦那が引いてましたw仕事中に脱ぐわけじゃないからいいも〜んw
    女子力も探しに行かねばですw

• 3月21日