※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

セックスレスの方🖤どれくらいしていませんか?また、そのことに対してど…

セックスレスの方🖤
どれくらいしていませんか?
また、そのことに対してどう思っていますか?

私は1年ほどレス。
お互い性欲がないのでいっか〜と思いつつ、求められないって女として魅力ないんだなと思って虚しくなってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中1回のみで、産後は2.3回ほどしかしてません。
最後が4.5ヶ月くらい前です!
立ち会いしたので怖くなったと言われてますが、太ったのとかもかなり関係してそうです💦

私から何度か話し合いを持ちかけて、月1くらいでするようにしよう!と旦那が言ったのに全然です😇

もう私も旦那がそういう相手に見れなくなってきたし、仲は普通にいいのでもうどうでもいいかなぁと思ってます。悲しいですが。

2人目も欲しいのでどうなるんだろうというところです!

• そうママ

そうママ

私は妊娠中もなく産後すこーしあったものの…もうやり方忘れたレベルです🤣
    同じく太りましたw腹が出過ぎてて魅力ないのもわかってます笑

お互いあまり欲がなければいいんですかね…なんだか同じ感じで安心しました。
    2人目欲しいとなると、また違ってきますよねー。 もうそのために!ってなりますね。
    私は今の子も妊活で、もはやセックスが義務みたいになってたので、なんだか楽しめませんでしたし、今後も楽しめる気がしません。
    お互い腰痛持ちだし🤣

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹が出過ぎててwwwww
    わかります😂私もです!

同じ方居ると心強いですね☺️
    私も今の子妊活してて、半分義務みたいでした!
    そして今回レスの話し合いの時も、私は性欲があってしたい訳じゃなくてレスだという事実が悲しくて嫌なだけなのに、そんなにグイグイ言われたら余計無理になる。。みたいな事を言われてしまい、あぁもう無理だなぁと思いました💦

腰痛持ちしんどいですね😭
    最近は一切ないので2人目もどうなるのかって感じだし、これから先もどうなって行くんだろうと心配ですが、考えると虚しくなるし考えるの辞めてます😂😂

• 3月2日
ルト🔰

かれこれ2年半くらいしてないです😅

先日酔った勢いで旦那に現状どう思っているか聞いてみましたが「したい気持ちもあるけど、それよりお互い疲れてそうだからゆっくり寝たい💦」と言ってました😂

私もするより寝ていたい方なので旦那も一緒の気持ちで安心しました。

• そうママ

そうママ

2年半ですか!結構長いですよね…
    でも、旦那さんしたい気持ちがあるならいいなって思います🥺
    うちは口では言うけど、そう思ってないのが丸わかりなので🤣
    子育てで疲れて、そんな欲なくなりますよね…
    子どもがまだ1歳未満で妊娠する友人とか見てると、元気だなぁと思っちゃいます。

• 3月2日
はじめてのママリ

6年になります🐶
特に不満ないです🙌🏻

• そうママ

そうママ

長いですね😳
    でも不満ないなら何の問題もないですね🙆‍♀️

• 3月2日
芽依

娘を妊娠してからしていないので1年半以上レスです🤣💦

子ども達が寝たら自分も寝てしまうし。。
性欲もないし🫠💦笑

• そうママ

そうママ

ですよね、疲れるし性欲もないし、さっさと寝たいですよね〜。
    同じ方いて安心しました✨

• 3月2日