※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛媛県松山市、丁寧な引越し業者はどこでしょうか?サカイ以外でお願いし…

愛媛県松山市、丁寧な引越し業者はどこでしょうか?サカイ以外でお願いします💦

コメント

えりか

イナミ引っ越しセンターは良かったですよ、値引きもしてくれました。

ゆぅ

いつもアート使ってます📦

ぱと

日通さんはめっちゃ丁寧ですが、お値段が高いです。仕事も早いし丁寧で対応も素晴らしいです。プロって感じました。

いつもはサカイで、前回の引っ越しの時はアートにお願いしましたが、来たのがおじさん1人(責任者?指示役)と高校生?くらいと男の子と女の子でした。アルバイトかと思われますが、不慣れだからか家具を傷つけられました。補償あるのに傷ケシペンだけ後日送られただけです。2度と利用しません。その担当の当たり外れだと思います。

ℳ.

引っ越しはイナミを利用してますが対応~値段まで大満足な業者です😊若いおにーちゃん達なのでかなりスムーズでささっと終わるのも有難いポイントです😊
若いけどかなり丁寧でニコニコしてる方ばかりでイナミ以外利用は考えた事ないので私はおすすめです🍀*゜

はじめてのママリん

イナミですかね〜若いお兄ちゃんたち4人くらいでササっとしてくれて、しかも安いです。
若いので楽しそうにわちゃわちゃ運んでました笑
かんじもよかったです