※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

数ヶ月ぶりにジョイントマットの下掃除したら汚くてびっくりした!🤣いや…

数ヶ月ぶりにジョイントマットの下掃除したら汚くてびっくりした!!!🤣
いや、まめに掃除すればいいんだろうけど、大型家具どかさないといけないし…🥺👉👈💦

終わったので業スーの台湾カステラ食べる!

コメント

よちこ@内職始めました💧

ジョイントマットの下、ヤバイよね😱
私、掃除機かける時に余裕があれば、はがせるところだけはがして掃除してる💦💦

これで年末の大掃除が少しでも楽になると信じて(笑)

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます😊
    たぶん汚いんだろうな〜と思いながら見てみぬふりしてました🫣🤣

• 2月29日
🍨ハーゲンダッツん🍨

やっほ♥️
ジョイントマットの下ほんとやばいよな🤣🤣🤣お疲れ様✨

台湾カステラっていったら某おっさんじゃないの🧑🏿‍🦲🤣

ママリのナイトモードってなんだっけ??私ママリの通知自体オフにしてるよ!!

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ダッツんちゃんやほ😙
    コメントありがとう😊🩷

汚いんだろうな〜って思いながら見てみぬふりしてたけど、やっと掃除した🤣🤣🤣

そう!
    某おっさんに業スーのおすすめ教えて?って聞いたら1番に台湾カステラ挙がったよ🤣
    でも美味い😋
    おすすめする理由が分かる気がする
    …って書くと情報料としてぼったくられるから言わんでおこう😌笑

私も通知はオフにしてるよ☺️
    ナイトモードは昨日?一昨日?あたりに新しくできたやつで、背景が黒になって夜中暗い部屋で見たりしても眩しくないの☺️☝️
    昔だけど夜中の授乳中とかママリ見ると眩しくて困ってた💦
    で、ナイトモード出来たから設定したらなんか見にくい😂
    写真撮ってみたけど、背景黒になってる??

• 2月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

私も怖い…←やれ🤣

業スーなかなか行く機会なくて買えないけど食べてみたいな😘🫶

教えてくれてありがとう♥️さっきアップデートされたからできるかな🤣?そしてママリなんとなく見づらかったんだけど🥹☝️

背景黒になってる!!

• 2月29日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

怖いよね🥹
    何ならたまに端っこから砂っぽいの見えてたけど知らないふりしてた😌笑

引っ越して業スー遠くなったから行かなくなった😭
    昨日久しぶりに行ってチキンカツとか冷凍ワッフルとかいろいろ買ってきたよ😙

ダッツんちゃん、iPhone使ってる?Android?
    iPhoneだと端末の設定からナイトモードにしないとアップデートしただけでは変わらないから気をつけてね💦
    Androidだったらごめん、分からないや💦

• 2月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

めっちゃわかるー!とりあえずティッシュとかおしりふきでササッと拭くだけ🤣

そうなのか😭冷凍ワッフルいいねぇ♥️

私Androidよ✨全然大丈夫🫶ありがとう😘

• 2月29日