※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アニマルキングダムとイズー、子供向け施設比較。ベビーカー利用できるか、周辺の子供向けスポットも教えて。伊豆熱川温泉ホテルカターラ泊まり。2日目のプラン相談。

アニマルキングダムとイズーはどちらが動物がいっぱいいたり広かったり、子供が楽しめますか?🙈

5歳、2歳、1歳の3人の子供連れて行く予定です!
3番目は今11ヶ月で全く歩いてないので、連れて行く時は1歳2ヶ月ですが歩いてるかわかりません💦
なのでベビーカー使用しようと思ってるので坂道が多かったり道が補正されてないと厳しいと思うので、その辺もご存じの方いたら教えていただけると嬉しいです❤️

東京から車でいきます。初日にぐらんぱる公園→ホテルで2日目にどちらに行こうか迷っています🤭

あと周辺に子供が楽しめるところがあれば他にも教えていただきたいです🙈
シャボテン公園は旦那にサボテンとか興味ないし却下!って言われました。。笑

伊豆熱川温泉ホテルカターラというところに泊まります!

コメント

まる

行ったのは何年も前ですがiZooは爬虫類が多いです🐍
階段や段差も多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アニマルキングダムにしようと思います!!!

• 2月29日
Yuzu

どちらも行ったことありますが、お子さんと行くのであれば、アニマルキングダムのが楽しめるかと思います!

イズーは爬虫類メインで、動物園に比べると、狭いかな?と思います。
お子さんが爬虫類好きな場合は、イズーもいいかと思いますが、色々な動物を見たい場合や兄弟で好きな動物が違えば、アニマルキングダムがオススメです!

道に関しては、行った際にあまり意識しておらず、分かりません💦

シャボテン公園はサボテンだけでなく、動物もたくさんいるので、シャボテン公園もいいかと思います!
孔雀やリスザルが放し飼いなので、見つけることも楽しめるかなと思います🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アニマルキングダムにしようと思います♪

シャボテン公園動物もいるのですね!!そちらも合わせて検討させていただきます❤️

• 2月29日