※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

20代〜30代前半で自分の歯を失った人いますか?私は31歳で歯を2本失いま…

20代〜30代前半で自分の歯を失った人いますか??

私は31歳で歯を2本失いました。出産時にいきみすぎて折れたようです。元々子供の頃から歯軋りがひどく歯が縦に割れたそうでした。
後は事故にあった時にポキっと折れてしまい抜きました。

失った後は、ブリッジ、インプラント、入れ歯、何もしない
かどういう選択されたのか教えて欲しいです。

またどうして歯を失うことになったのか教えてください。

コメント

マツ

13歳の時に、前歯4本を虫歯が原因で差し歯にしました😂(一応細〜くは残ってますがギリギリ土台になってる程度です)

母は何度も何度も歯医者に予約入れてくれたんですが、しれーっとバックレてたらめっちゃ悪化して差し歯しか方法がなくなりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!歯医者って怖いですからねT_T
    それから差し歯は変えることなく使えていますか?^ - ^

• 2月29日
  • マツ

マツ

今40歳で、25歳くらいの時に一回作り変えて、あとは現在まで普通に使えてます🙆
    黄ばみも普通の歯くらいで、痛みもないし、普通のせんべいくらいの硬いものなら食べれます👌✨

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね(*´ω`*)✨

• 2月29日