※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🎀👶🏻
子育て・グッズ

浦添市伊祖にある、さつき保育園について雰囲気や、どんな感じの園なのか、分かる方教えてください🙏

浦添市伊祖にある、さつき保育園について雰囲気や、どんな感じの園なのか、分かる方教えてください🙏

コメント

かな

二次選考の際に見学へ行きました。小規模で、お部屋は大きなワンフロアで過ごしている感じでした。リトミックと体操遊びを外部から講師を呼んで週1回ずつ取り入れているようです!園長先生も優しくて良い方でしたよ✨私は、二次選考で別の第一希望の園に通ったのですが、さつき保育園を第一希望にするか迷うぐらい私は良いなと思いました!あと、小規模にしては、イベントが多いイメージでした😊(親子遠足や敬老のお招き会など)電話したら、すぐ見学受け入れてくれると思いますよ☺️

• R🎀👶🏻

R🎀👶🏻

ありがとうございます!
    2次選考で認可保育園決まったんてすね!おめでとうございます✨
    私は2次選考も希望園通らなかったのですが、最終的に枠の空いた保育園に通えることになりました👏

リトミックだったや体動かして遊べるのは子供たちにとって楽しそうですね!!行事が多いのも嬉しいです!!
    さつき保育園に通えることになったのになにも情報がなくて不安でしたが、かなさんのおかげで安心して通えそうです!
    ありがとうございます😊

• 3月2日