※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエット中なのですがたこ焼き10このカロリーは?サバ缶詰のカロリー…

ダイエット中なのですが
たこ焼き10このカロリーは?
サバ缶詰のカロリーは?
白菜の漬物のカロリー100gくらいは?
人参🥕と椎茸と里芋の煮物のカロリー100gくらいは?

合計してください!!!!😊

それ➕エクレア、シュークリーム、ザクザクチョコパイ1個、アイス食べて、これらのカロリー合計は調べたら🟰480キロカロリー

この480➕上の4個のカロリー足した分を昨日の夜に食べました。

今日からどんな生活送ればいいですかどんなもの食べた方が良いとか。。

コメント

ちゃんぴ

たこ焼き10個で約350kcal、サバ缶1缶約427kcal、白菜の漬物約16kcal、煮物約105kcalなので898kcalになりますね😂

約は味付けはトッピングによって変わるので付けました!

客観的に見ると、野菜が少なすぎるのと、塩分、糖分が結構多いなあと思います🥹

私自身持病持ちで食事制限も病院で言われたりするんですが、漬物や煮付けは野菜ではないとよく言われます😂

スイーツ系が糖分と脂質多いので食べるならたこ焼きを減らすなどしてもいいかなと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!!
    たこ焼きも食べた個数曖昧なんですが、、サバ缶そんなカロリーあるんだ!🤦‍♀️

そーなの!??漬物とかいっけんヘルシーそうに見えるのに!!大好きなのに笑

病院食たべたい。笑

• 2月29日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

サバ缶結構ありますよね😂
    調べて自分でもびっくりしました(笑)

漬物は野菜で作るけど、塩分の塊だよ〜とよく言われます😂

私も漬物やキムチが大好きでよく食べるので野菜じゃないことに驚きました🥹

病院は結構薄味で、美味しくないものが多いです(笑)(笑)

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、、サバ単体食べた方が全然いいってこと?少し手間かかるけど笑

うわぁーーまじ世の中、隠れてることばかり💦
    キムチもご飯進むし、たまらんです笑

あーー煮物とかめっちゃうすそう笑

• 2月29日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

サバ缶よりは塩焼きとかを食べる方が体にはいいと思います!
    めんどくさいですが🤣

ほんと隠れてることばかりです😭
    キムチとご飯と韓国のりで食べるのが最高です🤣

煮物も素材の味って感じです(笑)
    持病で食事制限ない人だったらもうちょっと味はあるかもですが!

• 2月29日