※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

16時間ダイエットで逆に太った方います😭?9日ぐらいやりましたが、体重体…

16時間ダイエットで逆に太った方います😭?

9日ぐらいやりましたが、体重体脂肪も57kg31%から変わらず、見た目も全く変わらず、逆に腰回り太ったような気すらします🫠

朝コーヒー
昼プロテインとチーズトースト
おやつファミリーパックの小さいアイスとカフェオレ
夜サラダ、おかず、焼き芋半分ぐらい

この食生活で太りました😨

ダイエット開始前が22時頃まで散々な過食生活だったので、それに比べればだいぶ栄養バランス良くなってるのに🥺

私が過去に何度か痩せてた時、または痩せた時は夜はおかず少しとプロテインのみでした。
夜は軽めで痩せました。

しかし子供産まれてから子供たちが家で食事をする夜に、私も一緒に食べたくて🥺
夜普通に食べてもオーバーカロリーにならなければ太らない、が最近の主流な気がするのでそれにしてみたら本当に痩せない💧

なんだかんだ夜は軽めが正義なんですかね😩

9日続けて結果出ないのは萎えます。
過去に何度もこれで挫折しました😅
9日経っても何も変わらない。

結局カロリーなんですかね。
毎日1200ぐらいにしないと痩せないかー

コメント

つき

9日ぐらいじゃ増減は誤差だと思いますよ!

ただ、おっしゃるように夜は軽めにして、朝は食べた方が痩せると思います。
どうしても夜は活動量が少ないので食べた分脂肪になりやすいです😢

ます

とっつきやすい方法として『16時間(8時間)』ってなってますけど…

それの元になった情報元知ってる身としてはそれだけで痩せられたら苦労しないって思います。
写真のページ、興味あるなら読んでみてください。

『16時間(8時間)』の方法としては運動習慣が大前提ですし、食事のタイミングや回数の制限は5段階あるうちの4段階目。下3つができている前提のことです。

• ます

ます

途中でごめんなさい🙇‍♀️

なので変化を感じるにはまず2〜3ヶ月実施することですし、食べ過ぎれば(オーバーカロリーすれば)落ちないのはどんな方法をとっても一緒です。

• 2月29日