※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
お仕事

単発バイトの情報が欲しいです。どのサイトがおすすめでしょうか?近場や髪色自由なところが見つからず困っています。タウンワークも怪しいところばかりで…現在の収入だけでは足りません。

単発バイトしたいんですけどどこのサイトで見るのがいいんでしょうか🧐🧐🧐

タイミーは近場出てこないし髪色自由なところ全く出てこないしで約立たずで😭

タウンワークもなんか怪しそうなところしか出てこないし…😭

今の職場だけじゃお金が足りなくて😭

コメント

*Seira*

お住いの所にもよりますが、ショットワークスなら首都圏、関東なら結構ありますよ🙆‍♀️
独身時代、副業で単発バイト、結構してました🙋‍♀️
土日が稼働にはなりますが、試食販売やイベントの接客とか楽しかったです😊

• 🍠

🍠

関東です!ショットワークス!!調べてみます!ありがとうございます!

• 2月29日
  • *Seira*

*Seira*

関東なら結構色々ありますし、私が働いた所はまともながほとんどだったのでおすすめです🙆‍♀️
    いいバイト見つかるとよいですね😊

• 2月29日
  • 🍠

🍠

早速調べて見たんですが県内でも都会の方しかなくて近場が無く残念でした😭

• 2月29日
  • *Seira*

*Seira*

なるほどですね😭
    お役に立てずすみません🙇‍♀️
    単発バイトは人が多いエリアに求人多いかもですね😭
    あとは、はたらこねっととかももしかして同様かもしれませんがよかったら見てみてください😊

• 2月29日