※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が1時頃に起きて泣き叫ぶようになり、抱っこしないと収拾がつかない状況。最近は寝つきが悪く、不安になっている。体調は良さそう。この時期によくあることでしょうか?

1歳7ヶ月の息子なのですが、
ここ最近決まって1時頃起きて泣き叫びます😭💦
つい先日まではよく寝ていたし、
起きたとしてもトントンしたらすぐ寝てました。
でも今はしゃくりあげるように大泣きして
抱っこしないと収拾つきません😇

昨日は1時〜3時まで寝て、起きて繰り返して
ちょっぴり不安に。
体調は悪くないはずです。

まだこの時期あることでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時ありました!
即寝るのであまり気にしてませんでした!
深夜に起きるのは今も時々あります

大泣きの時は怖い夢見ちゃったんですかね…?

チョコパフェ

息子もありました。
最初はビックリしましたが、抱っこしたりトントンしたりして落ち着いたら寝てました。
怖い夢見たのかなと思ってました。