※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰えりんぎ
妊活

妊活中で排卵日にタイミングを合わせたが、早く検査したら微妙な陽性反応。不安な気持ち。どう思いますか?

2人目妊活中です。

ルナルナ(有料会員)とソフィで排卵日が違ったためそれぞれの排卵日予測の当日、前日にタイミングをとりました。

症状はとくに思い当たるものはなく、(1人目のときも無かった気がします…笑)
基礎体温も日によって違うという感じですが36.4℃~36.8℃です。

でも、気になりすぎて生理予定日3日前にフライング検査しました😅

かけすぎて染み出てしまったので失敗したかな、と思いましたが1、2分後にみたらうっすらと線が!(画像ではかなり見ずらいですが💦)
終了線ははっきり出てるから陽性の可能性あり…?でもクリアブルーは蒸発線が出やすいというのもネットで見たし…でも10分以内に判定窓の線出たし…でもフライングだし偽陽性かも…
と、喜びはしたいけどモヤモヤとしています😅
焦らず、適切な時期にすればこんな気持ちにならないでいいのですが気になりすぎて…

みなさんはどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

少しお金かかりますが、ドゥーテストで再検査してみてください!やはりクリアブルーよりドゥーテストが分かりやすいです。

あと紙コップで採尿すると、こちらもゴミは増えますがかけ過ぎとかなくなります!

モヤモヤ晴れると思います☺️
無事陽性になることを祈ってます

• 🔰えりんぎ

🔰えりんぎ

回答ありがとうございます!
    やはりドゥーテストのほうがいいのですね!
    フライング検査でもドゥーテストのほうが確実性はありますか?😅

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、生理予定日3日前でもきちんと反応ありました!
    (正しい使い方ではないのですが)

• 2月29日
  • 🔰えりんぎ

🔰えりんぎ

そうなのですね!早速買ったので明日またフライングしてみます🤣
    ありがとうございました!

• 2月29日