※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の2人目の子供は、基本的にお腹が空いても泣かず、高い声で呼んできて喜んでいます。予防接種の時以外は泣かないそうで、1人目の子供との違いに驚いています。

生後4ヶ月 2人目の子

基本お腹空いても泣きません😂
キャーーーーーってすんごい高い声で叫んで呼んできます
そして授乳クッションに乗せるとベロ出して喜んでる🤣

予防接種の時くらいしかギャン泣きしてるのみたことないのですがそんな感じの子いますか?
ちなみに新生児の頃は泣いてました!

1人目の子はお腹すいたらすごい泣いてたのでびっくりです😳
叫んで呼んでるのもかわいいんですけどね🤣💓

コメント

はじめてのママリ

基本泣かない子でした。それこそ予防接種ぐらいしかギャン泣きしなくて、たまに泣くとこっちがあたふたしてました🤣叫ぶことはなかったのですが、ずっとおしゃべりみたいなのはしてました。

8ヶ月ぐらいになったらおむつや眠いとかで少し泣くようになったかな?って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    分かります😂たまに泣くとどうした!?大丈夫??ってあたふたしてます笑
    うちの子も成長につれて泣くようになるのかな〜
    それはそれで楽しみです💓

• 2月29日
ママリ

2人目4ヶ月!
基本的にあまり泣かないです!
確かに新生児の頃は泣いてたと思うのですが、、!
上の子優先が多く、待たせたりすることが多かったからかなぁ、申し訳ない、と思ってました🫢その子自体の特性なんですかね🥺
最近、高い声で叫び始めました☺️!高い声出せるのが楽しそうにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目!4ヶ月!上の子優先!なんだかいろいろと一緒で親近感わきます🤣💓
    高い声出して叫んでるのを上の子はマネするのでさらにキーキーすごいです笑

• 2月29日
ママリ

1人目ですが、新生児の頃はよく泣いていましたが、4ヶ月の今はお腹空いても泣かないし眠い時もたまにちょろっと泣くくらいです😂
基本ニコニコしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
    ずーっと泣いてるよりは全然いいのですが、泣かな過ぎてあれ?こんなに授乳間隔開いてしまった!ってこともあります🤣

• 2月29日