※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家事・料理

調乳ポッドを割ってしまいました。調乳ポットを使わない方はどうしていますか?掃除機をかけている最中に割れてしまい、子供が起きてしまいました。

調乳ポッドを割ってしまいました。

combiの調乳じょ~ずを使用していたのですが、今さっき割ってしまいました。
ちなみに長男の時にも割っているので今回で二度目になります。
ウトウトしながらだったので手が滑って。

こんな時間から掃除機。
ハイツなのに迷惑すぎますよね。
長男起きてきちゃった。。。
なんで私ってこうなんだろ。

調乳ポットを使わない方はどうされてるんでしょうか?

コメント

ママリ

調乳ポットは使ったことないです!
上の子は完ミだったので普通のポット、下の子は混合だったのでその都度ケトルで沸かしてました!

サト

毎回やかんで沸かしてましたが、
夜中のミルクの時は保温性の高い水筒に熱々に沸かした熱湯を寝る前に準備してそれで作ってました😊
調乳ポットって存在をこの投稿で初めて知りました🤣

はじめてのママリ🔰

T-falの温度コントロールのできるポットを使ってました。