※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのぽぽ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにクッションを落としてしまい、目に入っていないか心配です。様子を見ていても大丈夫でしょうか?眼科を受診した方が良いでしょうか?

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てているものです。
今日の朝の授乳を行おうとした際、
赤ちゃんの顔に思いっきり授乳クッションを上から(私が立った状態でクッションをつけようとして…)落としてしまいました…クッションにはファスナーもついていたので、
目に入ってないか…など心配です😭😭

落とした直後はないたり等はなく、いつも通り飲み寝たのですが、このまま様子見で良いのでしょうか?
眼科など連れて行った方が良いのでしょうか…?💦

コメント

るーちゃん♡

様子見で大丈夫ですー!!

• はじめてのぽぽ🔰

はじめてのぽぽ🔰

回答ありがとうございます😭
    追加で質問申し訳ありません💦

後で起きたら目のところを確認しようと思うのですが、白目の所に傷などがなければ大丈夫ですかね😢?

• 2月29日
  • るーちゃん♡

るーちゃん♡

目見て異常なければ大丈夫かと!
    今から小さな事故で気にしてたら、動き回るようになったら大変ですよー!!

• 2月29日
  • はじめてのぽぽ🔰

はじめてのぽぽ🔰

ありがとうございます😭!
    本当ですよね…💦
    もう些細なことでも気になってしまい、今でもしんどいのでこれからが大丈夫か不安です😭💦 もっと気楽に…と思うのに楽観的になれず苦しいです😞

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

痛かったら泣くと思うので大丈夫ですよ!
私は車に乗る時に抱っこしてた娘の頭をドアにコツンしてしまい大泣きされましたが、コツン程度だったしその後何もなかったので気にしてません。
些細なことで心配になるのも、ごめんねーと自分を責めちゃう気持ちもわかります!
心配だったら1日様子見て、目をこすって気にしたりいつもと変わった様子がなければ大丈夫ですよ☺️

• はじめてのぽぽ🔰

はじめてのぽぽ🔰

そうですよね💦 痛かったら泣くので大丈夫ですかね😭
    我が子のことになると…もう心配が尽きないものです😢 私の心臓が持たなくなりそうです😂

ありがとうございます😢
    様子を見て変化がなければそのまま過ごそうと思います!

• 2月29日