※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、夜に食後に眠気が強く、寝落ちが続いて困っています。夫も寝落ちが多く、疲れが取れない状況です。どうしたらいいでしょうか?

今までほぼ寝落ちする人
じゃなかったのに、妊娠🤰してから
夜の食後に睡魔の限界きて寝落ちしちゃう😅
それで1.2時間して起きて洗い物、お風呂
終わらせたり、、、
悪循環過ぎる💦💦💦
そして体にも良くないやけど起きてられない
どーすればいいんだ?


旦那なんて1週間のうち4日間位は
こたつで朝まで寝落ち👋
今日で寝落ち3日目笑笑笑笑
疲れ取れないのにな〜起こしても起きないし〜笑笑

コメント

ままり

私も妊娠中は仕事から帰ってきてご飯食べてすぐ寝ちゃってました😂
同じように寝落ちして数時間経ってお風呂入ったり片付けたり、、
寝落ちがルーティン化してしまいそういう生活がしばらく続いてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対処法考えてますが
    なかなかいい案が思い浮かばず😅
    寝落ちしてる分早く布団行った方が
    ゆっくり寝れるな〜と思いつつ
    やはり睡魔には勝てません笑笑

    • 2月29日
  • ままり

    ままり

    先にお風呂入ったりたまにしてました!

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は数え切れない程リビングで寝落ちしてました。笑

途中目が覚めても動けるほど目が覚める訳じゃ無かったので朝早く起きてお風呂入ったりしてました😩