※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期に入ったら排卵は終わったと考えていいでしょうか?今回のタイミングは遅かったか気になります。

高温期に入ったら排卵は終わったことになりますか?
このタイミングでは遅かったでしょうか?

2/24(土)16時半頃にhcg注射をしました。医師からは24(土)か25(日)のどちらかにタイミング取るよう言われました。
実際タイミング取れたのは、22(木)の夜1時頃と、25(日)の夜11時頃です。
基礎体温がしっかり測れてないので何とも言えませんが、26(月)には高温期に入っているので、もし高温期=排卵が終わった であれば今回のタイミング遅いと思いませんか?

皆さんのご意見をおきかせ下さい︎^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期に入ったら排卵は終わっています😌
25日の夜のタイミングだとちょっと遅かったかもしれないですね🥲
でも22日木曜日の深夜にタイミング取れたのは良かったと思います!
排卵日の2日前が1番妊娠しやすいみたいなので、排卵日から2日前、4日前、6日前とタイミングが取れると良いそうです✨
なので25日が排卵日だとしたら21日と23日らへんにタイミングが取れていればベストだったかもしれないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返事が遅くなりすみません💦
    やっぱり遅かったですよね😂💦木曜日の深夜の精子も残ってない時に排卵したんじゃないかなって思うので、今回は諦めます😂
    ほんと人間の体って排卵日され自分で分かれば言うことないんですけどね😇笑
    詳しく教えて頂きありがとうございますꈍ ꈍ

• 3月3日