※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
子育て・グッズ

子どもを寝かしつけた後、音が静かなベッドガードを探しています。おすすめの商品や使い勝手について教えていただける方いますか?

ベッドガードを探しています。
子どもを大人用ベッドの上で寝かしつけて、
そのあと自分は一旦ベッドから降りたいので
柵を上げ下げするのにあまり音が鳴らないものが良いです🙇🏻‍♀️
おすすめの商品や使い勝手など教えていただける方いらっしゃったら嬉しいです。

コメント

Milk

わが家これをL字に取り付けています。
ベッドフレームにネジ止めする必要があるので、家具を傷つけたくない方にはむきませんが、フレームにネジで取り付けるので耐久性は良いと思います。
うちも子どもを寝かしつけて、ベッドから離れ、ベビーモニターで監視しています。
柵の上げ下げはそんなに気にならないです😊最後「カチッ」となりますが、ボタンを押さえながら上げるとその音もかなり軽減されるのでこれによって子どもが起きたことはありません🙌

• ふ

まさに欲しかった情報をありがとうございます☺️!
    そんなに気にならないのですね✨
    音を小さくする方法までありがとうございます!
    教えてくださった商品探してみます🙇🏻‍♀️

• 2月28日
  • Milk

Milk

一度寝ている間にベッドから落ちたことがありまして😂😂思い切って導入してよかったです😊
    お値段もそこまで高くないので是非見てみてください👌
    「ベッドガード 小児科医監修」などで調べると良いと思います😊👍

• 2月28日
  • ふ

やっぱり、柵がないと落ちちゃうこともありますよね😭
    楽天でさがしたらでてきました!
    早速、家のベッドに取り付けられるか確認してみたいと思います😊
    本当にありがとうございました!

• 2月29日