※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヵ月まで飲酒してしまいました。同じ経験の方いますか?元気な赤ちゃんを出産された方、前向きなお話を聞かせてください。

妊娠に気づかず妊娠7ヵ月まで飲酒してました😢
同じようなご経験の方おられますか?
無事元気な赤ちゃんを出産されたなど前向きになれるご回答をいただけたらありがたいです😢

コメント

🍙

自分の経験じゃなくて申し訳ないのですが、義母は臨月まで飲んでたそうです🤣
そして無事に産んでいて夫は特に障害もなにもないです!
なので大丈夫ですよ☺️

♾

私は元々水商売をやっていて、妊娠に気づいたのが10週過ぎぐらいで(それまでずっと毎日出勤で、毎日飲んでました💦)、妊娠に気づいてからは、普通のドリンクはノンアルで誤魔化してたけど、シャンパンやショット類がオーダーで入った時(ノンアルで誤魔化せない時)は、飲んじゃってました、、、😭😭

早産&低体重で産まれて、抱っこも何も出来ずに即NICUに運ばれたけど、呼吸等何も問題なく、本当にただただ、小さめベビーなだけでした!
1ヶ月経った今、1ヶ月検診でも、順調にスクスク育ってますとの事です👶🩵

はじめてのママリ🔰

5ヶ月まで気づきませんでした😂
出産は無事に終えましたが
新生児仮死になって死ぬ所でした💦
関係あるかは分かりません🤔
私の産み方が下手だったのかもしれないです。

今は11歳で元気もりもり障害などないです😌