※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
家事・料理

この時期、布団って外に干したりしますか?せっかく天気が良いのに花粉が…

この時期、布団って外に干したりしますか?
せっかく天気が良いのに花粉が飛んでるかと思うと躊躇います^^;
洗濯物は外に干して、しまう時に思いっきりはたいてからしまってるのですが、布団も同じようにすれば外に干して大丈夫なんでしょうか?
家族みんな花粉症ではありません。
布団で寝られている方、どうされてますか??

コメント

mai08

我が家も花粉症ではないので
天気のいい日は外に干しますよ!

しまう時はすごいはたきますけど笑

• sky

sky

コメントありがとうございます✨
    どうしたら良いかなぁと悩んでいましたが、干されていると聞いて今干してきました〜☺️
    しまう時は花粉をしっかり払います(笑)

• 3月19日
Sora.11.

私達の家族も花粉症になってないので(^o^)
天気のいい日は、そのまま外に干してますよ(^o^)
 入れる時は、叩かないでホコリなどを払うようにして、ファブリーズふってます(^o^)

• sky

sky

外に干されてるんですね✨それを聞いて今干して来ました☺️
    叩くと布団の中身を痛めてしまうみたいですよね!私も払うようにしてます(*^^*)
    コメントありがとうございます😍

• 3月19日
  • Sora.11.

Sora.11.

私もそれを聞いて、払うようにするようになったんですよ(^o^)
    叩くと花粉が出やすくなるってきいたので(^o^)

• 3月19日
にんじん

私も家族も花粉症なので外に干すのがこわくて、レイコップに頼ってます(笑)
はたけば花粉落ちそうですが、とにかく鼻も目もやられるもので、、

• sky

sky

花粉症だと布団が花粉まみれになったら夜眠れないですもんね(O_O)
    花粉症になったらレイコップ買います!^^;
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 3月19日