※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠でお腹が早く出ることがあるか相談です。お腹が出て圧迫感がある状況で、服のサイズも変わってきています。

2人目妊娠はお腹が出やすかったりしますか?

2人目妊娠12週ですが、先週くらいから明らかにお腹がでていて、1人目のときの妊娠16週(5ヶ月)くらいはでてます。
ずっと食べづわりだったので食べ過ぎてお腹がでてると思ってましたが、1人目のお腹がでていた時のように
膝を立てて座ったときにお腹が押されると圧迫感があるし、普通に立ってても内臓を圧迫されてる感じがします。
これは食べ過ぎて太っただけじゃ感じないかんじです^^;

2人目はお腹が出るのが早かったりするんでしょうか?
もうタイトめな服を着たら明らかにわかるレベルです。。

コメント

ママリ

2人目早かったです!
12週くらいからもうポコっと出てました!
今3人目ですが2人目の時よりもっと出てます💦

サンママ♡💪( ´˘`💪)

1人、産んでるだけでも1度お腹が伸びているので出てくるのは早いと思います!
あたしは今3人目ですが4ヶ月から出てきました!!!

Milky

めっちゃ出てます🤣
20wで1人目のときの30wのときの腹囲と一緒で衝撃受けました🤣