※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を飲む途中で乳首を噛む悩みがあります。嫌になっているのか心配です。同じ経験の方いますか?

完母→いまは混合なのですが、
母乳の時に途中で飲むのを辞めて乳首を噛みます😱
何回くわえさせても噛みます、、
お腹すいてないのかと思いましたが
その後哺乳瓶でミルクをあげるとぺろっと100飲みました。

母乳での授乳が嫌になってきたんでしょうか?(´;Д;`)

同じようなご経験のある方
いらっしゃいますか?🥹

コメント

KK

母乳の出が悪くなってきた等、ありませんか?
哺乳瓶だと母乳に比べて楽に飲めるので、母乳より哺乳瓶が好きって子も居るようです。

搾乳して母乳を哺乳瓶であげてみるのもいいと思います🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出が悪くなった気はしてて…それなのかもですよね😭😭💦

    先ほども途中から噛んでて痛すぎたので切り上げて…
    あまり張らなくなってきたので母乳もそろそろ潮時ですかね泣

    • 2月28日