※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの始まりってどんな感じでしたっけ😂食べ悪阻と吐き悪阻でしたが、…

つわりの始まりってどんな感じでしたっけ😂
食べ悪阻と吐き悪阻でしたが、きつかったのは覚えているのですが始まりが曖昧で…

お腹空くと気持ち悪い、けど常に胸焼け、吐き気あり。
ご飯炊ける匂いは不快ではないが、食べ物によっては匂いでうぷっとなるものあり(ゆかりご飯、ツナマヨ)

一応今のところの状況書いておきます。
・便秘ではない(本日便通あり)
・生理は1月10日-18日まででそこから来てない
・えっちは避妊なしです。(元々多嚢胞だったので生理はピル飲まないと来ません。2人とも不妊治療で授かりました)
・検査薬はしてません。(購入忘れてしまい…)

知りたいのは悪阻の始まりです!食べ悪阻の方、どんな感じで始まったか、検査薬してなくてどんな時に妊娠かな?悪阻かなと思ったか知りたいです

コメント

はじめてのママリ

悪阻の始まりは胃もたれ?というか元々あった逆流性食道炎が酷くなった感じでした💦
薬飲んでも良くならないし、なんか体もダルい気がするし、風邪ひいた?って思ってました😳

• ママリ

ママリ

風邪っぽいなぁってのも重要ですね😣
    上の子いると風邪もらったんかなとか思っちゃいそうですね😂
    ありがとうございます!

• 2月29日
もん

1人目は仕事中に突然気持ちが悪くなりPCの画面が見れなくなりました!
今回の妊娠では、なんとなく気持ち悪いなぁ〜気のせいかな〜というような感じから段々本格的になってきました。

• ママリ

ママリ

気持ち悪いなぁが本格的になってきてから検査薬したって感じですかね?
    職場でPC見れなくなるほど気持ち悪くなるは地獄すぎます😵帰るのもしんどそうですし、。

• 2月29日