※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

悪阻がひどくて子育てが大変。食事が取れず、吐き気がひどい。明日から実家に帰る予定。皆さんの悪阻中の食事について教えて欲しい。

現在二人目を妊娠中で明日で7週になります。
悪阻が1人目の時同様かなり酷いです。
水分、食事共に全くとれていなく、少しでも口にすれば即嘔吐、朝一は胃液を吐いてしまいます。
もはや、子育てどころではない状態で、明日から実家に帰らせてもらう予定です。
本当は自分で子育てをしないとけないのに情けないです。子供にも夫にも申し訳なく思っています。

悪阻中何を皆さんが食べれていたのか気になりコメントさせていただきました。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

6wで絶賛つわり中です。
悪阻マジでヤバいですよね、、私は一昨日&今日で点滴2本して貰いました。
悪阻始まってから水分・食事できませんでしたが、吐き気止め飲んで初めてスープ飲みました、、、

上のお子さんもいての悪阻、大変なの凄く分かります、、無理せず頼れる所に頼る!!これに限ると思います!!
一緒に乗り越えましょ✨

  • まな

    まな

    すごく辛いですよね^^;
    もぅどうしたらいいのかわからなくなります(泣)

    少しでもこうやってお話できたのが何だか救われたような気がします!
    お互いに元気な赤ちゃんに会えますように(^_^)

    • 2月28日